2013年12月20日金曜日

壁掛けオブジェ

 

泣き虫のS君。少しずつですが、HAPに通うことに慣れてきました。
HAPでは、いきなりさぁ描きましょう、という前に、まず、HAPに通うという習慣をつけることや、他のお友達、指導員の先生たちに慣れてもらうことから始めます。
ちょっぴり泣く頻度が少なくなってきたS君は、今日、ヒモと画用紙を使って、なんともはかなく優しい感じの「壁掛けオブジェ」を作ってくれました。

コレ、なんだか意味深な現代美術っぽくないですか?

※名前の部分にボカシをかけさせてもらいました。ホントはこの字も味があってとってもイイんですが…スミマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿