2014年2月3日月曜日

変化


ボーダレスアートスペースHAPにきている中学生Hくんに最近変化がみられました。

今までお互いの身体に紙を巻いて、紙を丸めた剣の先にペンをつけ、チャンバラアートをするのみしか制作をしなかったのですが、

最近は数字を描くことにハマりました。
1から200、500、と制作のスイッチが全開!!
Hくんは1000まで行くと言っていますが、軽く更新すると思います。

数字のリズムや構成がアートを感じます。
変に整った美より、中心から外れてもバランスとりながら崩れた美を描くほうがおもしろいと思います。

これをもっと作品のエリアの中で制作できるよう、指導員は準備と誘導しなければいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿