2014年5月21日水曜日

アイドル


ボーダレスアートスペースHAPの中学生のHくんです。

彼は人気アイドルのファンです。
アイドルの様々なイメージを常に想像するのが好きです。

興味のあることを作品にさせてみたく、一番好きなアイドルを絵にしました。一部トレースをしましたが作品にできました。
完成したらラミネートすると、カバンに入れてもって帰りました。

今まで自分の描いた作品をもって帰ろうともしなかったHくんが、作品をもって帰りたいという気持ちに変わりました。
頭のなかで興味がわくことを作品化して家に持ち帰って楽しむという生活の質を向上することができました。
QOL(クオリティーオブライフ)の支援ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿